FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

とろける心とあまい恋。

 

バレンタインデーと言えば、

あまーいチョコレート!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180121171432j:plain

 

フラウのジュエリーたちは、

どれも遊び心のあるものばかり。

 

 

本日は、その中からバレンタインデーに

ぴったりの指輪をご紹介いたします♩

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180121171429j:plain

 

【'CHOCOLA' BRICK and BALL】

 

ふたりの愛はとけあって、

そしてまたひとつにかたまって、

ひとつのリングになりました。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180121171424j:plain

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180121171417j:plain

 

 

まあるい形は、CHOCOLA BALL。

 

しかくい形は、CHOCOLA BRICK。

 

 

恋人たちの愛の形がそれぞれ違うように、

ショコラもお好きな形を選べます♡

 

 

忙しく過ぎていく毎日の中、

ふとした瞬間に薬指と目が合う。

 

恋人の笑顔、声、匂いを思い出して

思わず顔がほころんでしまうような

指輪をつくりたい。

 

そんな想いからショコラは誕生しました。

 

 

 

 

愛する人とのあまくて優しい思い出を

ふたりで一緒になぞれるような

すてきな指輪、つくりませんか?

 

 

/Designers