FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

'White Day' 20%OFF SALE♡

"31日"が無い月は「小の月」と呼ばれ、

2,4,6,9、11月は

いつもより時間の流れが早いもの。

 

 

「今月は何日まであるんだっけ・・・」と悩んだ時に

祖母から「に、し、む、く、さむらい」と

覚えたらいいんだよ、と教わったことを

よく思い出しては懐かしい気持ちになります。

 

 

そして、2月は一年の中で特に短い一ヶ月。

 

バレンタインデーに告白した女の子たちが

返事を待ちきれないから2月は短くなったのかなあ、

とかそんなことを考えてしまいます。

 

 

ロマンチックな言い伝えが多い西洋で生まれた

恋人の日」がはじまりなので、あながち

間違いではないのかもしれませんね。

 

 

きっといつの時代も、誰かを想う気持ちが

何よりも強く人を動かすエネルギーになるのでしょう。

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180226161016j:plain

 

 

さて、フラウ高松店では

大切な人への贈り物に悩む男性諸君へ

耳寄りな情報をお届け致します!

 

~3/14(水)までの期間中、

新作を含めたファッションジュエリーが20%OFF

ブライダルラインのジュエリーが15%OFF

となるスペシャルセールを開催致します!!!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180226161018j:plain

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180226161017j:plain

▲新作ジュエリーも誕生!!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180226161019j:plain

 

▲日常使いしやすいデザインも。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180226161020j:plain

▲セール期間中、素敵な特典もご用意!

 

税込\32,400以上お買い物をして頂いた

お客様には、一年を通してずっと使える

デニム柄、ヒッコリー柄のポーチをプレゼント。

 

どちらかお好きなデザインをお選び下さい♩

 

 

ジュエリーが大好きなあの人へ。

 

ジュエリーがはじめてのあの子にも。

 

 

 

ホワイトデーに、

ジュエリーを贈りませんか?

 

 

\designers