FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

春はすぐそこ。'SAKURA'登場!

 

だんだんと日中の時間が長くなり、

少しずつ暖かくなってきましたね。

 

春はもう、すぐそこ!

 

FRAU高松店では、春限定の

可愛らしい'さくら'のリングが登場します!

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180228165754j:plain

▲FLOWERS 'SAKURA' BRIDAL RING

 

淡いピンクとプラチナの輝きが

やわらかく交差したリングは

穏やかな春にぴったりのデザイン。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180228165753j:plain

▲'SAKURA' marriage ring

 

ピンクゴールドとプラチナの2色使い、

プラチナのみの単色使いのリングから

お好きなデザインをお選び下さい♩

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180228165752j:plain

▲'SAKURA' engagement ring

 

指に寄り添うゆるやかなV字ラインに

花開くのはピンクダイアモンド。

 

 

ピンクダイアモンドがとれる瞬間は"奇跡の出逢い"

と呼ばれ、通常取れるダイアモンドの採掘量の

50万分の1個しか発見できないそう。

 

 

それでもオーナーが懸命にピンクダイアモンドを

探す理由は、きっと皆様の出会いも同じように

奇跡の瞬間から始まったものだから。

 

 

結婚指輪も、婚約指輪も、どんなジュエリーも

誰かにとって意味のあるものであってほしいと

フラウのスタッフはいつも願っています。

 

 

いつもは言えない愛の言葉を刻んで、

最高のプロポーズをしませんか?

 

/designers