FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

10月のお誕生石は”ピンクトルマリン”

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181010165805j:plain

10月のお誕生石「ピンクトルマリン

女性らしくロマンチックな透明感のあるピンク色のトルマリンは、身に着ける人に元気を与えてくれると言われています。

「恋愛最強のお守り」とも言われ、恋愛に関するパワーを引き寄せてくれます。

「全てを満たす」という石言葉のように、気持ちを豊かにさせて新しい一歩へ踏み出す力になると考えられています。
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181011145613j:plain

 

ピンクトルマリンが印象的なリングはいかが?

こちらの、カラーミストは宝石の色の力を最大限に楽しめるようにデザインしました。
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181011145611j:plain

身に着けるとこんなに優しくやわらかなカラー。

センターに楕円型オーバルカットのピンクトルマリンを。
周りはレインボーのように色とりどりの宝石を並べて、指元で軽やかに踊るようにリズムよくセットしました。

あなたのハートがドキドキするようなロマンチックなピンクカラーの宝石に恋しましょ♪



ピンクトルマリンは身につけると心強く、恋愛に対して勇気をもたらしてくれる頼もしい宝石なのかもしれませんね。


【作品紹介】
Color  Mist/カラーミスト  リング
¥21,600 / K10PG素材
ピンクトルマリン・シトリン・ペリドット・ダイアモンド



/designers