FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

サプライズプロポーズは女の子の憧れです!Part 1

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181012163733j:plain

男性のみなさまー!

プロポーズはいつ行う??

 

2人の記念日?

彼女のお誕生日?

それとも・・・、

 

サプライズ&スペシャル感&ロマンテックな演出ができる「クリスマス」にされるのも素敵です!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181012163732j:plain

▲女の子は一度は夢見るあこがれの

「箱パカッ♡」

 

ポケットにそっと忍ばせられる、ミニサイズのプロポーズBOX

「Cherish/チェリッシュ」

 

約4センチ角のコンパクトサイズだからポケットに入れて

サプライズでプロポーズができちゃうんです!

見た目も可愛くて、大切な思い出と共にずっと手元に置いておきたくなりますね。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181012163734j:plain

カラーは4色。

 

♡優しくて明るい雰囲気の彼女には、大人っぽいパステルブルーを

 

♡やわらかな女性らしい彼女には、幸せを感じるフェミニンピンクを

 

♡知的で落ち着いた印象の彼女には、クラシックなディープブルーを

 

♡おしゃれな彼女には、深みのあるブドウのようなレッドを

 

 

あなたは彼女にどのカラーを選びますか?

 

 

 

 

クリスマスにプロポーズされると、

毎年この季節を迎えるたびに、イルミネーションを眺めては想い出して、

BGMが流れると胸がドキドキソワソワする・・・

 

クリスマスを過ごす度にプロポーズの想い出がよみがえり、

新鮮な幸せな気持ちに満たされます。

 

女の子はいくつになっても嬉しかったキモチを忘れず、想い留めているものなのです。

 

クリスマスに間に合う、サプライズエンゲージは今月中がオススメ☆

 

毎日夜20:00まで営業しているから、お仕事帰りにチラッと寄られる男性も増えています!

 

今年のクリスマスは、大切なあのひとが最高に可愛い笑顔をみせてくれる1日となりますね♩

 

 

プロポーズ専用ボックス チェリッシュについてはこちらから

 

 

 

『Cherish/チェリッシュ』リングボックスのご紹介

素材:ベルベット(4色/アイスブルー,ペールピンク,アビス,ボルドー
寸法:約 縦4cm×横4cm×高さ4cm
価格:3,780円(税込)
※専用ストレッチバンド及び透明スリープ付
※リング以外にダイヤモンド原石を入れることもできます。

 

 

/designers