FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

サプライズプロポーズは女の子の憧れです! Part 2

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181012163733j:plain幸せの瞬間、「箱パカッ♡」

 

彼女に内緒でサプライズプロポーズをしたいけど、好みが分からない・・・。

どんなデザインが喜ぶんだろう・・・?

 

そんなあなたは、ダイアの原石でプロポーズがオススメです!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181015152901j:plain

~クリスマスの夜~

2人でディナーを楽しんだ後、私にと彼の手の平から突然差し出されたBOX。

ミニサイズだけどなんだか上質で特別なBOXのような気がして。

彼が「パカッ」と開けるとそこには・・・

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181015152903j:plain

「リングと一緒に2人の人生を作っていこう♡」と書かれたメッセージと共に、

光り輝くダイアモンドの原石が・・・♡

 

「2人でエンゲージリングを選びに行きませんか?」

 

 

そんな2人だけの一生の思い出に残るプロポーズを応援します!

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181012163734j:plain

 チェリッシュは、ポケットにそっと忍ばせられる小さくて可愛い宝石箱。

素敵なプロポーズをしましょう!

 

 

『Cherish/チェリッシュ』リングボックスのご紹介

素材:ベルベット(4色/アイスブルー,ペールピンク,アビス,ボルドー
寸法:約 縦4cm×横4cm×高さ4cm
価格:3,780円(税込)
※専用ストレッチバンド及び透明スリープ付
※リング以外にダイヤモンド原石を入れることもできます。

 

 

/designers