FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

HOLIDAY COLLECTION 2018 special ⑧


さぁ、本日はとても斬新な表現で制作したビジューをお届けいたします。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181207161445j:plain


'CRAZY  DIAMOND' ver.3 ring,pierce
「クレイジーダイアモンド」リング、ピアス


(リング) 
K10YG   ¥22,680
(ピアス)
K10YG   ¥9,720

 

 

 


魔法にかかった、ダイアの行方

 

 

 


ダイアが大きくなったのか、
それと私が小さくなったのか。


大人気クレイジーダイアシリーズの新作が登場です。


丸みを帯びたフォルムに、ダイアらしいファセットをあしらいました。

 


遊び心のあるデザインで、コーディネートのアクセントにオススメです。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181207161443j:plain



 


ダイアのようなファセットがキラキラと輝き、表情をうんと明るく見せてくれます。


ハートのフォルムが可愛らしさとワクワク感を演出して、あなたの知らない魅力を引き出してくれるような。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20181207161444j:plain


幅広だけど、ハートのデザインだからカッコよくなりすぎず、ほどよく甘さもプラスしたリング。


裏抜きをして軽やかに仕上げているから、着け心地がよく遊びゴゴロのある楽しいデザインです。

 

 

 


メタルだけで表現したデザインは、
どんなコーディネートにも相性バツグン♪


お持ちのジュエリー達もぐぐっと魅力アップしてくれますよ!

 

 


/deigners