FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

二十歳の記念に贈りたい『パールジュエリー』

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190109164632j:plain

【AKOYA PEARL】 アコヤ真珠

 

真珠はとても縁起の良いジュエリー。

 

「女性のお守り」「安産」「健康」「邪気除け」の意味があり、

切れ目なく円を描くその形から“縁を結ぶ”とされています。

 

また、厄除けのお品としても広く知られており、

「長いもの」「七色のもの」両方を持ち合わせています。

 

一生もののパールのネックレスはひとつは持っておきたいジュエリー。

 

二十歳の記念にお嬢様へ贈るため、ご準備される方が増えています。

 

 


ネックレスとイヤリングのアコヤ真珠の2点セット。


冠婚葬祭や様々なシーンで必要となる「AKOYA PEARL/アコヤ真珠」は
これからの人生において長く愛用できるジュエリーです。

 


私たちFRAUは真珠の街神戸に本店を構えています。

 

日本中の真珠がここ神戸に集まり、中でも良質で美しく輝きを放つアコヤ真珠のみを
厳選してお届けしています。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190109164633j:plain

 


ただいま開催中の初売りセールではいつもよりたくさんの真珠をご用意しております!

 

1/10(木)までの期間限定ですのでぜひお気軽に見にいらして下さい♫

 

 



<紹介作品>
'AKOYA' ネックレス&イヤリング セット
・6.5-7.0mm 162,000円
・7.0-7.5mm 216,000円
・7.5-8.0mm 270,000円
(イヤリングからピアスへの変更は無料で行っております。)

 

 

/designers