FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

フラウでつくる世界で1つだけの指輪(結婚指輪 オーダーメイド 香川 高松)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190201145848j:plain

▲明るくやわらかな笑顔が素敵なRiki様とRirika

 

 

一生に一度きりのご結婚指輪。

 

おふたりのこだわりの詰まった、

世界に1つだけのオリジナルデザインをご紹介♪

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190201145846j:plain

▲シンプルで上品なオリジナルデザイン

 

 

Ririka様の指輪は、ダイアの数を記念日の13石に...❤︎

細みで指がよりスッキリみえるように。

 

Riki様の指輪は、幅をすこし太めに、全周マット加工で落ち着いたイメージに。

 

 

お二人とも内側をまるく削った内甲丸でつけ心地にもこだわりました。

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190201145847j:plain

▲ご婚約指輪ともぴったり重なります

 

 

ちなみに、このご婚約指輪は、以前Riki様がお一人でご来店下さり、サプライズでご用意されました!

 

やっぱりサプライズって女子の憧れですよね ❤︎

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190201145849j:plain

▲最後は記念にぱしゃり☆

 

 

 

大好きなおふたり。

 

おふたりらしい明るく、笑いの絶えない素敵な家庭を築いていってください。

 

またいつでも高松店に遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

 

/Designer AYU