FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

2・22 今日はネコの日

皆さまご存知でしょうか?

そう、今日は2月22日。
ニャンニャンニャンの日。

そうです!ネコの日です。


ここ数年、2/22はネコの日ということが浸透してきて色々なイベントも催されているそうです。

ネコ好きなカップル様は今日この日にご入籍されると忘れられない1日になりますね♪


私たちフラウは、デザイナーと職人がお店に常駐してジュエリーを制作するジュエリーショップです。

遊びゴコロいっぱいの、ネコジュエリーもデザインしてみました♥️

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190222171126j:plain

ねこじゃらしで遊ぶように、チェーンの先にはゆらゆら揺れる美味しそうなミカン。

つかめそうでつかめないっ。

そんなラリエットネックレス。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190222171127j:plain


↑おまけ
クスッと笑える可愛いネコちゃんも愛しい♥️



/designers