FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

甘いチョコを溶かすほど仲の良い2人の笑顔☆2月のお客様たち

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190301122839j:plain


2月はバレンタインシーズン!

今年は話題のルビーチョコレートが人気でしたが、みなさまはどんなバレンタインそしてこれから訪れるホワイトデーを過ごされるでしょうか?


そして、
私たちフラウにもそんな甘いチョコを溶かしてしまうようなあつあつのカップル様たちがたくさんご来店くださいました♫


みなさまのこの幸せな笑顔を見る度に、デザイナー・職人たちは大切なジュエリーをお作りができたことを
心から嬉しく思うのです...♡


みなさまにとってフラウのジュエリーがたくさんの幸せをもたらすことを心より願っております。


お作りさせていただきましたみなさま、
誓い合った絆のジュエリーと共に歩む1日1日がかけがけえのない大切な日々でありますように…☆



/designers