FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

春に恋するサクラのゆびわ「エンゲージリング」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190302172448j:plain

 

やわらかな春風にたなびく桜の情景をデザインした「SAKURA/桜のゆびわ」がこの春限定でデビュー致します。

 


超!貴重なピンクダイアをあしらったエンゲージリングは、優しく可憐な桜をイメージしてデザインしました。

 

サクラの花が咲きほころんだような、そんな美しい情景を表現した表情豊かなエンゲージリング。

 

身につけると大切な人の笑顔がいつまでも咲きほこりますようにと…♡

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190302125042j:plain

 

眺めていると優しく微笑んでしまう・・・そんな可憐な桜のエンゲージリング。

 

ピンクダイアモンドをアクセントにした優美な曲線は手元を綺麗にみせるVラインのフォルムに。

そして、すっと寄り添う桜の花一輪。

 


この1本の指輪に私たちが愛する桜の情景をぎゅっと閉じ込めています。
 

 

 


SAKURAシリーズは春だけの限定ブライダルリングです。

 


“「春」がおふたりにとって大切な季節、「サクラ」が咲くと一緒にお花見したよね。”

 

ふたりの大切な思い出や、情景を閉じ込めた春だけのサクラのゆびわ

 

 

しあわせのかたちをデザインしたブライダルリングが輝き続けますように…♥️

 

 


[作品紹介]
‘FLOWERS’-SAKURA-
「SAKURA/さくら」春の限定ブライダルリング
ピンクダイア使用SAKURAエンゲージリング 324,000円~

 

 

/designers