FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

3月3日、今日はひな祭り♬

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190303122640j:plain

 

今日はひなまつりですね。


女の子の健やかな成長と幸せを願う日とされています。

 

写真でご紹介している、フラウの人気ジュエリー、
“Baby tiara/ベビーティアラ”と“Mommy tiara/マミーティアラ”。

 

赤ちゃんとお母さんのおそろいの指輪。

 

誕生石をセッティングし、お守りとして身につけていただけます♡

 

小さなベビーティアラは、お子様が大きくなったときチェーンをつけてネックレスとして大切な記念にプレゼントされるのもステキです♡

 

 

「あなたが生まれたときにパパとママは小さなティアラを作ったよ♪」

 

 

健やかな成長を願って、
家族のお守りとして、
可愛いティアラビジューを贈りませんか?

 

 



【紹介作品】
・ベビーティアラ 16,200円(K10)
(ダイア以外の誕生石は14,040円)
・マミーティアラ 19,440円(K18)
(ダイア以外の誕生石は17,280円)

 

※それぞれに日付や名前を刻むこともできます。

 

 

/designers