FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

日常の出来事も全て大切に…♡ 2人のマリッジリング

 

フラウでお作りさせていただいたステキなカップル様。

本日はお二人の大切なマリッジリングをご紹介いたします。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190330115234j:plain

 

自然をモチーフにしたフラウを代表する人気のブライダルシリーズ

『Nature/ネイチャー』

 

身近にある自然の美しさや佇まいをシンプルでちょっぴりアートに表現致しました。


表面はオリジナルのエイジング加工を施しして、独特な質感と輝きが絶妙にアンティークなデザインのマリッジリング。

 

「子どもの頃、庭で集めたお気に入りの小石。これからのふたりの思い出もそんな風に一つ一つ大切に積み重ねてほしい。」
そんな想いが込められたブライダルリングです。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190330115233j:plain

完成したリングをお二人の手元につけて頂きました♡

 

女性リングのセンターに一際輝くダイアモンドが1石。
正方形の形をしためずらしいプリンセスカットのダイアモンドは何気ない日常も輝く宝物の日々であってほしい。

そう願って・・・。

 

アンティークな質感の中にきらめくダイアモンドが印象的ですね!

 


楽しい指輪選びの思い出、
ふたりで過ごす何気ない日常、
特別な記念日、
おふたりが指輪を見るたびに
幸せな思い出を感じていただけますように...♡

 

 


/designers