FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

Thanks Mother Day ♡

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190427155408j:plain

 

5/12、第2日曜日。
母の日が近づいてまいりました♡


何気なく過ごす日常だけど、
毎年、この日だけは想いを伝えられる1日。


いつもは恥ずかしくてなかなか言えないだいすきなお母さんへ感謝の気持ちを届けませんか?


『ありがとう』の想いをジュエリーに込めて。

 


フラウがお届けする  
“Thanks pearl”ネックレスは、美しいアコヤ真珠を使用した一粒タイプのネックレスです。


カジュアルなお洋服、フォーマルな場面など普段使いから、様々なシーンでも活躍するシンプルデザインです。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190427155410j:plain

▴ ホワイトゴールドタイプ

知的で落ち着いた印象を与えてくれます。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190427155409j:plain

▴ イエローゴールドタイプ

華やかで明るい印象を感じさせてくれます。

 

 


夏のファッションにはもちろん、
母の日のプレゼントにとってもおすすめです♡

 


【作品紹介】
『Thanks pearl/サンクスパール』
◆ネックレス 18,900円(K10/アコヤ真珠)

 

※GW期間中は、スペシャル企画 店内全ての作品を18%OFFにてご案内しております。

 

ジュエリーにして感謝の気持ちをカタチで贈る、そんな母の日もステキです♬

 

 

 

/designers