FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

'VACANCE COLLECTION 2019'新作ジュエリー ⑨ (高松 人気 ピアス リング)

本日は、ここ高松のデザイナーが考えたオリーブのビジューが登場します!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190606151643j:plain

 

幸せを運ぶ、わたしのお守り

 

幸せを呼び込むお守りとして愛されてきたオリーブ。

ダイアモンドの輝きと繊細な金属で表現したフォルムは肌にすっと溶け込むよう。

いつもの毎日にちょっとした輝きを。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190606123811j:plain
▲ピアスの着け姿

フープにオリーブの透かし細工をミルグレインで繊細に表現しました。

幅広だけど抜け感があり、オンオフどちらも活躍すること間違いなしです♪

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190606123812j:plain
▲リングの着け姿

指に巻きつけたオリーブは『知恵』や『勝利』の意味ももたらしてくれます。
自信をつけさせてくれる、私とお守りのひとつになるはず!

 

幸せのお守りとなるオリーブを身につけて、毎日をあなたらしくはつらつと!

 

 

『OLIVE/オリーブ』
オリーブ リング、ピアス

◆リング 16,200円 / ダイヤ×1(0.01ct)、リング幅 約2.7㎜
◆ピアス 14,040円 / 遮断式フープピアス、幅 約5㎜


※「オリーブ」をテーマしたこのジュエリーは高松の女性デザイナーが考えたものです。

 

明日はコレクション新作のラストを飾る素敵なジュエリーをご紹介致します。

 

frau-kobe.com


/designers