FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

リフォームについて、相談会しています!(高松 人気 ジュエリーリフォーム)

タンスの中に、しまいっぱなしのジュエリーありませんか?

 

買ったときはよく着けていたお気に入りのジュエリー。

 

子供が生まれて、

生活環境が変わって、

仕事が変わって・・・

ふと気づくと着けることが減って、タンスにしまいっぱなしになっていませんか?

 

お気に入りだったジュエリーが生まれ変わります!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20190823163502j:plain

職人が今のあなたのスタイルに合わせてデザインを無料でご提案致します。

いつもは週末だけ店内のアトリエが加工の音で賑やかになる高松店ですが、今週は今日8/23~26日までの4日間、職人があなたのジュエリーのリフォームやお修理のご相談をします!!

 

年齢を重ねていくと好みも変わっていくもの。

以前はとっても好きだったデザインも最近はなんだかパッとしないなぁ、なんて思っていたあなたも気軽にご相談してみませんか?

 

眠ったままのジュエリーがよみがえると、

なんだか気持ちもいきいきしていきますよ ♪

 

【職人が直接アドバイス。あなたのジュエリーご機嫌いかが?】

►8/23(金)~8/26(月)

►所要時間:30分~1時間

►お持ちのジュエリーをお持ちくださいませ。

※週末は混み合う可能性もございます。ご来店をご希望のお客様が事前のご予約をいただけますとご案内がスムーズです。

前日、当日のご予約はお電話よりお待ちしております。

(高松店 087-851-8755)

 

みなさまのジュエリーが新しく素敵に

毎日を彩るアイテムの一つになることを願って。

 

/designers