FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

ワークショップ【ゆびわに刻印をいれよう!】(高松 人気 結婚指輪)

明るい陽射しが射し込む秋のある日。


完成したマリッジリングにお二人自身で刻印を入れて頂くワークショップを行いました。


ドキドキしながらも、『楽しもうね♪』とわくわくしながらアトリエへ…。

 


職人さんよりレクチャーを受け、

練習をして、

さぁ!いざ本番!!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191009120637j:plain

まずは彼から。
狙いを定めて、グーーーーーーと力を込めてイニシャルを打ちます!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191009120628j:plain


「どんな感じ?できた?」
「うん!なかなかいい感じにできたよ!」

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191009120646j:plain

次は彼女。
ドキドキするね、と言いつつ真剣にリングに精一杯の力と気持ちを込めます。

 


二人が印した後、

職人さんが少し整えて完成したマリッジリングをお持ちすると、

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191009120655j:plain
うふふと微笑み合いながら仲睦まじい姿は、

未来の二人もきっと今のように寄り添って笑顔で過ごしているのかなと思いとっても嬉しくなりました。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191009120705j:plain


大切なリングをお作りさせて頂き、ありがとうございます!


たくさんたくさん身につけて幸せ感じてください♪


/designers