FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

ふたりの大切な思い出に♡(香川 高松 結婚指輪 ワークショップ 体験)

 

ふたりにとって、とても大切な指輪選び。

そんな大切な指輪選びと一緒に、

フラウで素敵な思い出作りをしてくださった

おふたりをご紹介いたします♡⃜

 

私たちフラウコウベは、

店内にアトリエを構え、

指輪作りの職人さんが在中している

四国でも珍しいジュエリーメゾン。

そんなショップだからこそ、

なんと、ワークショップ体験ができるのです!

 

ワークショップ体験をしてくださったのは

キラキラ笑顔が輝くおふたり

FUMIKIさんとSANAEさん

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191211145954j:plain

まずは職人さんみたいに

エプロン姿にチェンジ☆

 

FUMIKIさんとSANAEさん

お互いのご結婚指輪に

ハートの刻印を打ち合います♡

 

まずは職人さんに教えてもらいながら

サンプルの指輪で練習。

しっかりコツを掴んでから、

いざ本番に!!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191211145938j:plain

▲FUMIKIさん 気持ちと力をぐぐっと込めて♡

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191211145942j:plain

▲SANAEさん キレイに入ったかな?

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191211145933j:plain

▲/上手〜!!\

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191211145948j:plain

おふたりともとってもお上手で

素敵に完成しました♡

 

ワークショップを

ニコニコ楽しそうに体験してくだったおふたり

 

職人さんも、私も

とっても幸せな気持ちになりました♡

 

一生の中で大切な指輪だからこそ、

指輪選びから、

ワークショップ体験など

お二人にとって、

幸せな思い出のひとつとなればと

私たちフラウはいつも想っています。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20191211150131j:plain

FUMIIKIさん、SANAEさん

大切な指輪をお作りさせていただき、

ありがとうございます!

 

指輪を見るたびに幸せな気持ちに

なっていただけると嬉しく思います♡

これからもたくさん身に着けてくださいね♪ 

 

/Designer BERI