FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

厄除けおすすめのジュエリー③(高松 人気 ダイヤネックレス ジュエリー)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200108162824j:plain

厄除けのジュエリーとして本日おすすめしたいアイテムは、

幸運の象徴として伝えられている、

【七色のもの】にフォーカスしてご紹介いたします。f:id:takamatsu-frau-kobe:20200108162841j:plain

▲ネックに沿うよう宝石を配置したステーションネックレス

ステーションとは配置する、駅 のこと。

首元をぐるりと沿うように配置した7つの天然石がカラフルに彩ります♪

ぐるっとセットされているから、どこから見ても、回ってしまっても、色んな表情が楽しめるデザインです。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200108162905j:plain

長いものに巻かれるという意味で、ブレスレットもおすすめです♪

こちらも7つの天然石を使用。

華奢で可憐な印象になります。

 

なりたい私に合わせてアイテムを選ぶことも素敵ですね。

少し重きをおいてしまう厄年、そして厄除けジュエリーですが、魅力的なジュエリーを身につけてこの一年を思いっきり楽しんでほしい、そんな女性を応援したい!とジュエリーを通してお伝えしたいと思っています。

  

【作品紹介】

Color bubble/カラーバブル

ネックレス 16,500円

ブレスレット 14,850円

使用宝石 [ペリドット・ピンクトルマリンアメジスト・ブルートパーズ、シトリン、タンザナイト・ガーネット]

 K10ホワイトゴールド、K10ピンクゴールド

 

/designers