FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

世界にひとつ、ふたりだけの指輪。(香川 高松 結婚指輪 婚約指輪 オーダーメイド)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200131163452j:plain

指輪選びの際もずっとステキな笑顔が

印象的なKOJIさま、SIZUKAさま

 

そんなおふたりの世界にひとつのご結婚、ご婚約指輪をお作りさせていただきました。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200131163438j:plain

ご婚約指輪は美しいダイアモンドのみを厳選した

エタニティリングをお選びくださいました

 

ご結婚指輪はおふたりお好きなデザインに

ペア感をしっかりと表現しました。

 

 

お指がたくましいKOJIさまは

少し幅太のスッキリとしたデザインに

 

彫刻をとても気に入って下さった

SIZUKAさまは『夫婦愛』の象徴、

菩提樹の彫刻を施し、1石センターに

ダイアモンドをセッティング。

 

そして、おふたりお揃いのラインを上下に入れ

隣同士寄り添って歩み続ける姿をイメージしました。

 

 

細身で上品な輝きのご婚約指輪

こだわりがたっぷり詰まったご結婚指輪

世界にひとつのセットリングが

完成しました

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200131163446j:plain

終始、明るいステキな笑顔でお話しくださったおふたり。

私デザイナーBERIもたくさん幸せのおすそわけをいただきました。

 

おふたりが指輪を見るたびに

指輪選びの楽しい思い出で

ほっこり幸せな気持ちになって

いただければ嬉しく思います。

 

KOJIさま、SIZUKAさま

末永くお幸せにお過ごし下さい

 

 

designer BERI