FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

ふたりを繋ぐ赤い糸(香川 高松 結婚指輪 婚約指輪 オーダーメイド)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200217160419j:plain
▲陽だまりのような優しい笑顔のTetsuyaさまとNozomiさま。

 

 

 

「オーダーの指輪を作りたい」

 

 

 

一生に一度のブライダルリング。

 

誰ともかぶらない、ふたりらしさが

ぎゅっとつまった指輪がほしいとご来店いただきました。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200217160424j:plain

世界に一つだけのオリジナルデザイン。

 

 

決して溶けることのない

透き通った氷がモチーフ。

 

「ふたりの愛が永遠に溶けぬよう」

そんな意味を込めて

 

リングに巻きつくように施されたピンクゴールドのラインは、

お二人を繋ぐ赤い糸をイメージしました。

 

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200217160440j:plain

 ▲おふたり仲良く手をかさねて。

 

 

 

幅の太さやダイアモンドの数、素材や質感。

指輪選びの際も、明るくすてきな笑顔を絶やさないおふたり。

 

 

おふたりが指輪を見るたびに

ずっと幸せを感じていただけますように...♡

 

 

 

 

 

designer Ayu