FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

’SAKURA’エンゲージリングが完成しました!(高松 人気 婚約指輪 結婚指輪)

さくらが芽吹く 3月・4月の2ヶ月だけ、お目見えする限定のエンゲージリングが完成しました。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20120408103851j:plain

さくらの花言葉は 「WITH A SMILE 」

「ほほえみを添えて」という意味が込められています。

「桜」をテーマにしたエンゲージリング(婚約指輪) の特別販売が3月1日からスタートします。 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200229164548j:plain

ほほえむように優しい曲線に、パッと華やかにセットされたダイアモンドだち。

そして、センターダイアモンドに寄り添うのは一輪の桜の花。

ひとつの指輪に私たちが愛する日本の桜の姿を閉じ込めました。

身につけるあなたは自然とやさしい笑顔に包まれることでしょう。

笑顔で見つめあう夫婦の姿が想像できる。そんな素敵なエンゲージリングです。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20050421163254j:plain

セットしているのは天然のピンクダイアモンド。

さくらの咲くこの時期に合わせて1年かけてコレクションしました。

ピンクダイヤは可愛いだけでなく、とても希少価値のある宝石。ピンク色のしっかり色づく発色の良い天然のピンクダイアをセットいたします。 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200229164548j:plain店頭でお披露目されるのも2ヶ月間だけ。

じつはこっそりと印されたマークもあります!(こちらはぜひ店頭でごらんください♪)

 

びわを見るたびにさくらの季節の思い出が巡る・・・

ふたりの幸せの桜を花開かせましょう♡

 

【作品紹介】

「SAKURA/さくら」 エンゲージリング

Pt950/354,200円~

センターダイヤ 0.25ct~
他 天然ピンクダイアモンドを使用
 
※「SAKURA/さくら」エンゲージリングはピンクダイヤの調達が大変困難なため春だけのの限定発売となります。4月末までフラウ高松店でオーダー受付が可能です。
 

 

/designers