FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

お客様へお知らせ【コロナ対策について】

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200207143700j:plain

いつもフラウコウベ高松店をご愛顧頂きましてありがとうございます。

連日のニュースで報道されているように、ここ香川県も少しずつコロナの影響を感じています。

 

わたしたちフラウコウベ高松店は、商店街に面しておりますが路面店となります。

 

訪れてくださるみなさまにお伝えしたいことがあります。

 

それは、

【 デザイナーや全スタッフがマスク着用を徹底していること 】

【 テーブルを含めアルコール消毒を徹底していること 】

【 お店の出入り口は扉を開放させていること 】

 

出来る限りご来店くださるみなさまが、安心してゆっくりジュエリーをご覧いただけるようにコロナ対策を行っております。

発信するべきことではないかもしれませんが、訪れる方に不安を感じさせてたくないな・・・と思いお伝えいたしました。

 

こんな状況だからこそ、絆を繋ぐアイテムとしてジュエリーを贈りたい、そんな声もお聞きします。

 

ひとりでも多くの方に、ジュエリーという品が想いを乗せて、大切な人に届きますように・・・!

 

本日も、明るくお客様をお迎えいたします♪

「ようこそフラウへ!^^」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200404114653j:plain

 

/designers