FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

天然ピンクダイヤのブライダルリング ver.2

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200401135505j:plain

1/200000の奇跡ともいわれる希少価値。
天然ピンクダイヤはとても希少価値が高く、その出現率は20万分の1の奇跡ともいわれるほど。
フラウでは、この奇跡のダイヤを主役にしたブライダルリングを手作りしています。


あなたに吸い込まれるような美しさのピンクダイヤの魔法をかけましょう🎵

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200404113531j:plain
ぷっくりやわらかなフォルムのVラインペアマリッジリング。

ドット状に5つ並んだダイヤの中央をピンクダイヤにして作りました。

目に映るたびに毎日幸せの予感。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200404113539j:plain

スタンダードデザインのエンゲージも、ピンクダイヤをセットすればピュアで特別に。

天使も微笑んで、おふたりの幸せを祝福しているようです。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200404113545j:plain


「こんなのが欲しい!」をオーダーにして形にしませんか。

こちらは奥様がずっと憧れていたピンクダイヤを使ってデザインしたリング、大切な宝物ですね。

 

奇跡のピンクダイヤの特別感、あなたも手にとって感じてください♡



/designers