FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

一生を共に歩む大切な結婚指輪

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200410102717j:plain

幸せそうな笑顔が素敵なREITO様とNATSUMI様。

 

生涯の中で大切な結婚指輪。

おじいちゃんおばあちゃんになっても

ずっと身につけていく指輪だからこそ、

着け心地や強度、

アフターメンテナンスについて

しっかり聞きたい!と

熱い想いでフラウへご相談くださいました。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200410103203j:plain

おふたりが選んでくださったのは、

職人たちが着け心地にこだわり抜いて制作した

‘BLUE NOTE’ Smooth noteのご結婚指輪。

 


角を作らずまあるく仕上げたこのリングは

指に馴染むような着け心地。

 

お持ちのご婚約指輪と

ぴったり重ねづけができるよう、

指輪の厚みにもこだわってお作りいたしました。

 

完成した指輪を嬉しそうに眺めてくださった

おふたりの笑顔がとても素敵で印象的でした。

おふたりの末永く幸せな日々の中で、

フラウの指輪が輝き続けますように…☆

 

 

designer BERI