FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

輝きが折り重なるブライダルリング『Trio note』(高松 エンゲージリング マリッジリング)

 

 


シンプルな美しさをデザインした「BLUE NOTE/ブルーノート」シリーズは、いくつになっても手元が美しく見えて、変わることのない輝きと想いを込めて誕生しました。


ブルーノートシリーズより、
花嫁に人気の"Trio note/トリオノート"ブライダルリングをご紹介します。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200417085402j:plain


▲トリオノートの重ねた姿


エンゲージリングとマリッジリングの2本を重ねてつけると、隙間なくピッタリと重なります。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200417085408j:plain


中心に集めたダイアモンド3石に向かいアームを細く絞りました。
こうすることで、ダイアの煌めきが際立ちます。


細めのアームはV字スタイル。
女性らしさが高まるように計算された曲線です。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200417085416j:plain

▲女性用のマリッジリングは5石のダイアをのせて

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200417085412j:plain


▲男性用マリッジリングはスッキリとシャープに


女性用は、グラデーションに5石のダイアモンドをセットしました。
華やかすぎず、今の私も10年後の私もきっと似合うかたち。


男性用のV字は可愛くなりがちですが、この指輪は違います。
斜めに入れたファセットが甘さを抑え、知的で落ち着いた印象をもたらします。


指輪をつけるのは初めて、という男性にこそつけてほしいデザインです。

 


「シンプル」は時代が変わっても愛され続けます。
一生2人がつける絆の指輪だからこそ、変わることのない互いの気持ちをシンプルな指輪にのせて身につけることも、とてもステキですね。

 

 


◇フラウジュエリーは公式オンラインショップからご購入いただけます。
↓こちらから、ぜひどうぞ♪


フラウコウベ公式オンラインショップ


 


◇直接ショップでご覧になりたい方は、ご来店予約もオススメです。


↓ご来店予約はこちらから、ぜひどうぞ♪


フラウコウベ香川高松店 来店予約

 

 

 


/designers