FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

ふたりを照らす、輝くダイアモンドのゆびわ。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200410103737j:plain

おふたりが選んでくださったのは、

ぷっくりとしたストレートラインで

肌馴染みが優しいご結婚指輪。

 

『憧れの婚約指輪をつけたい♡』と

おっしゃってくださったYUURI様、

そして、『婚約指輪を贈りたい』と

思ってくださったTAKENAO様、

 

たくさん相談させていただき、

大切な指輪だからこそ

お仕事中、お休みの日も…

いつも身につけて入れるようにと

ご結婚指輪にダイアモンドを

たっぷりセッティング。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200410103156j:plain

ご婚約指輪として、ご結婚指輪として

ずっと身につけていただくことができる

おふたりだけの指輪が完成しました♫

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200410102724j:plain

TAKENAO様、YUURI様

おふたりの未来がダイアモンドように

キラキラ輝く明るい未来であることを

デザイナー・職人一同、

心より祈っております☆

 

◆・・・・・・・・・・・・・・・◆

 

新型コロナウイルスによる

感染症が拡大しており

とても考えさせられる日々ですが、

今日も変わらないことは

「ジュエリーが大切な人に笑顔を届ける!」

と心から信じています。

 

みなさま、お体を大切に

どうか毎日を穏やかに過ごされますように、

スタッフ一同心から願っております。

 

 

designer BERI