FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

デザイナーAyuの友人からとっても可愛いお写真が届きました!(高松 ベビーリング)

 

 

先日、友人から赤ちゃんが生まれたよ~!と嬉しいご報告が...♡

 

そして、『生まれてきてくれてありがとう』の意味を込めた

大切な記念となるベビーリングをご依頼くださいました。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200422173447j:plain

▲生まれてきた赤ちゃんのファーストジュエリー

 

か、かわいい~~~!!!

生後8日のひなのちゃん。

よく見ると、小指の先にちょこんと指輪が♡

   

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200422173500j:plain

▲お守りのなる誕生石がセットされたベビーリング 

 

ベビーリングには、誕生石に生まれた日付、

そしてお子様のお名前をアルファベットで職人が刻みます。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200422173456j:plain

▲可愛いオフショットも!!

 

「ん?ママに遊ばれてる?」

ころころ変わる表情に毎日癒されますね^^

  

 

 

生まれてきた感動や育っていく喜びは

目に見えない感情だからこそ、

ジュエリーとして形に残していく。

 

いつかお子様が大きくなったとき、

あなたはたくさんの愛に育てられたのだと

伝え受け継いでいくことができたら素敵ですね。

 

 

 

ベビーリングのオンラインショップはこちら

 

 

 

/designer Ayu