FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

『RYUMAさま、FUKAさまのオリジナルマリッジリング』

フラウと運命的な出逢いをしてくださった

RYUMAさま、FUKAさま。

 f:id:takamatsu-frau-kobe:20200425155213j:plain


おふたり専用のマリッジリングとの

出逢いも衝撃的でした♡

 


おふたりのマリッジリングは

オーダーメイド。

 


生涯の中で大切な指輪だから、

『みんなと同じにならないデザインを...』

『自分たちだけのデザインを!』と

熱い想いでご来店くださいました。

 


おふたりのマリッジリングは

ふたりがぎゅっと手を握っている姿を

イメージした‘Hold hands’

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200425155151j:plain


RYUMAさまは

イエローゴールド・ピンクゴールド、 

そして、プラチナの3色でお作りしました。

男性らしいお指元に合わせて

少し幅もアップしてかっこよく♪

 


FUKAさまは

お肌馴染みの良い

愛らしい印象のピンクゴールドを。

センターのダイアモンドを5石に増やし

より華やかな印象に☆

 


お受け取りの際、とっても幸せな笑顔で

お喜びくださったおふたり。

 


おふたりの大切なリングを

お作りさせていただき、

私たちデザイナー・職人も

とても幸せでございます。

 


おじいちゃん、おばあちゃん

おいくつになっても、

リングがおふたりの絆をより強く結ぶ

愛の象徴となりますように...♡

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200425155158j:plain

 

 

/designer BERI