FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

母の日に、今年はジュエリーを贈ろう。

ゴールデンウィークを過ぎれば訪れるのは母の日。
丁寧に選んだ贈り物と共に感謝の気持ちを伝えましょう。


本日は、母の日におすすめしたいジュエリーを。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200429141332j:plain



▲淡くシェルカラーのマザーオブパールピアス


やや丸みのある半円シルエットの蝶貝は
真珠の母貝。


美しい真円の真珠は、この蝶貝から産み出されます。
いわば蝶貝は母なる貝なのです。


その美しく揺らめく陽をジュエリーに表現しました。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200429141326j:plain



▲マザーオブパール白蝶貝のピアス


直径約18mmのサークル型は、大きく印象的。
蝶貝の持つとろみのある陽は、肌を優しく包み込むよう。


真珠ほどフォーマルにならず、でもキチンと感もあって。
これからの季節に活躍しそう。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200429141338j:plain



▲ペンダントのようなマザーオブパールネックレス


ネックレスはペンダントのように服の上からつけられる60cmのロングタイプ。


パステルカラーの春服と合わせてつけたくなるネックレス。
60cmと長めだから、ショートネックレスと重ね付けしてもお洒落になります♪

 

 


まもなく訪れる母の日。


おうち時間がたくさんある時に、母の日のプレゼントを考えるのも楽しい時間になりますね。

 

 

 

 


◇フラウジュエリーは公式オンラインショップからご購入いただけます。
↓こちらから、ぜひどうぞ♪


フラウコウベ公式オンラインショップ


 


◇直接ショップでご覧になりたい方は、ご来店予約もオススメです。


↓ご来店予約はこちらから、ぜひどうぞ♪

frau-takamatsu.com

 

 

 


/designers