FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

『重ねてトキメク、わたしたちの指輪』


今年の2月、

結婚式場 アナザースタイル様で行われた

ブライダルイベント『大結婚展』で

出会った素敵なおふたりをご紹介♡

 


『大結婚展』でお会いした際から

とっても明るい幸せな笑顔が印象的だった

TSUKASA様、YUKI様。

 


おふたりのご希望にぴったりの

重ねづけをご提案させていただきました。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200425150052j:plain

 

おふたりのご結婚指輪は

『Retro. Arabesque

西洋唐草の手彫り彫刻デザイン。

 


YUKI様は、雰囲気にお似合いの

柔らかい色合いのピンクゴールドに


TSUKASA様は、リング幅をアップし

かっこいい印象に仕上げました。

そして、ミルグレインを

お揃いのピンクゴールドに...♡

 


重ねづけに選んでくださったのは

美しいダイアモンドだけを厳選して

セッティングしたエタニティリング。

 


彫刻のきらめきと、

ダイアモンドのきらめき

それぞれの美しさを引き立てあう

素敵な重ねづけが完成しました♪

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200425150100j:plain


おふたりと出会ったとき

指輪選びのとき、

そしてお渡しのとき


ずっと明るく幸せな笑顔を見せてくださった

TSUKASA様、YUKI

これからもおふたりらしい

キラキラの笑顔でお過ごし下さい。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200425150042j:plain


おふたりの末永いお幸せを

祈っております...♡

 

 

◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆

 

悲しいニュースが流れる日々ですが、

私たちフラウは

"こんな時だからこそジュエリーを通して、

幸せなお気持ちになっていただければ"と

祈っております。

 


皆さまの大切な指輪探しのお手伝いが

少しでもできるよう、フラウ高松店では

 


・デザイナーや全スタッフがマスク着用の徹底

・テーブルを含めアルコール消毒を徹底

・ショップの出入り口は扉を開放


こちらを行なっております。


お電話や、メールフォームからの

ご相談も承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 


皆さま、お体を大切に

どうか毎日を穏やかに過ごされますように、

スタッフ一同心から願っております。

 

 

/designer BERI