FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

“ふたりで愛をわかちあおうよ” フラウのブライダルフェア

 

吹き抜ける風がなんとも心地よく感じる季節になりました。

窓を開けるとカーテンの裾が爽やかに揺れるを見つめるのも趣がありますね。

 


『今の時期だからこそ、大切な人との愛を分かち合いたい。』


私たちデザイナーはそんなお二人の願いを応援いたします。

 


フラウでは期間限定のブライダルフェアを開催中です。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200501095532j:plain


『GIVE it LOVE』

ブライダルフェア

 
期間 : 〜8月末
フェア内容 : 来店予約で最大15%OFF

 

 また、11万円以上お買い上げで毎月先着20名様にインサイドストーンをプレゼントしております♡

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200501095527j:plain


リングの内側に埋め込む誕生日やブルーダイアの宝石は、花嫁の幸せをお守りします。

 


おふたりだけが知っている秘密のお守りは、

指輪をもっと素敵にしますね♩

 


だいすきな人とのご結婚が決まった。

入籍まで・ご両親との顔合わせまでもうすぐ、間に合うか心配...

愛する彼女にプロポーズをしたい!

 


ご希望のお日にち、デザインに合わせてデザイナー・職人がご提案させていただきます。


ぜひ、おふたりの愛のカタチをフラウでお作りさせてください♫ 

 

"あなたの笑顔はきっと誰かを『しあわせ』にします♡"

 

 

 
/designers