FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

『お姫様になりたかったことがある…』乙女心を叶えるティアラのゆびわ。


designer BERI が以前お世話になった、

尊敬する先輩カップルさまが

ご来店くださいました♡

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200425153732j:plain


幸せな笑顔が眩しい

TOMOYAさま、YUKAさま。


おふたりのご婚約指輪は

プリンセスティアラをイメージした

‘Lady Tiara FRENCH’

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200425153407j:plain


『お姫様になりたかったことがある…』

そんな少女の夢を叶えるデザイン♡


ご婚約指輪に合わせて、

ご結婚指輪も専用の

セットリングにしました。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200425153400j:plain

 

ゆるやかなカーブがお指輪スッキリみせて

やわらかいピンクゴールドが

お肌をより明るく魅せてくれます♪

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200425153723j:plain

 

何年経っても変わらないふたりの愛。

薬指を見るたびに

幸せを感じることができるのは、

あなたが『愛のカタチ』を

贈ってくれたから...♡

 

“君は、ずっと僕のお姫様”

 

おふたりが指輪を見てくださるたびに

幸せな笑顔になりますように。

 

 

designer BERI