FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

美しくしなやかに、恋する人魚 ‘Mermaid wave’

 

・どんな婚約指輪を渡せば喜んでくれるかな?

・結婚指輪どんなデザインにしようかな?

・いろんな指輪見て分からなくなってきた…

 
などなど…

 

一生使い続けるものだから、自分が、お相手が心から納得するリングを選びたいですよね。

 

そんなおふたりにオススメしたい、ブライダルリングのひとつがマーメイドウェーブのエンゲージリングとマリッジリングです♡

 

マーメイドウェーブは人魚がつむいだ波が、寄り重なった様子をイメージした美しいリングです。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200504124039j:plain

 


エンゲージリングは、指をほっそり美しく魅せてくれるS字ライン。

波の流れる様子をイメージしたメレダイヤが華やかで、とっても魅力的なデザインとなっています。

 


特に見てほしいのが横からのシルエット♡

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200504124045j:plain

 

 

ダイヤを留めた人魚の尾びれのようなツメが巻きついているように見えます。

 

そこから波打ったようにS字ラインに小さいダイヤのメレダイヤが入っているのを見ていると、どこからか波音が聞こえてくるようなきがしてしまいます。

  

次にマリッジリング♪

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200504124249j:plain

 

マリッジリングもエンゲージリング同様、指をほっそり魅せてくれるS字ラインにメレダイヤが13石あしらわれたリング。

男性も女性もS字のリングなのでペア感が出やすいデザインになっています。

 
『S字はちょっとなあ…』と思われた男性のみなさん!


男性でも大人っぽくカッコよくつけることができます。

ゆるやかなS字なのでさっぱりとしたシンプルな指輪でとっても着けやすいですよ♪

 

また、エンゲージリングとマリッジリングを重ねづけすると...♡

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200504124403j:plain

 

 

エンゲージリングとマリッジリングがぴったり重なり、よりいっそうお指元を華やかに魅せてくれます。

 

お指に通すとこんな雰囲気♪

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200504124357j:plain


1本でつけても2本合わせても、お相手ともペア感が出てくれます。
ホントにいいことづくしの指輪なんです。

 
リングのデザインを迷われている方、


"この指輪を贈りたい。"

"この指輪が欲しい。"

 
そう思われた方、いつでもご相談お待ちしております。

 

『おふたりで、愛をわかちあいませんか...♡』

 

 

/ designers