FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

ふたりの未来が重なるマリッジリング

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200502135009j:plain

KAZUYA様とYUI様は、いつも笑顔があふれています。

 

初めてフラウを訪れてくださった時もとっても笑顔(^^)

自然体でおふたりの気持ちを丁寧に話してくださいました。

 

指輪は、これから一緒に歩んでいくお互いを思い合うデザインを選ぼう!

と、クロスをモチーフにデザイナーと職人が形にしていきます。

 

クロスには、

《2つの人生が交わり寄り添う》そんな意味を込めて…♡

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200502134559j:plain

KAZUYA様とYUI様、それぞれご自身に似合うカラーを選びました。

手の大きさも違うから、

男性用は少しボリュームを出して、女性用は指が綺麗に見てる少し細めに。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200502135040j:plain

 

クロスの形に込めた想いはそのままに、それぞれが着けて嬉しくなるようなカラー。

 

そんな幸せの絆をお作りさせていただきました。

 

KAZUYA様 ♡ YUI

これからも指輪と共に、となりで仲良くおふたりが寄り添い笑顔で仲良く歩んでください!

 

 

/designer  yano