FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

『幸せの木』オリーブのゆびわ。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200509141403j:plain

"あなたと見つけたハート型のオリーブの葉っぱ"

 

恋人同士デートしたあの時から、
夫婦になった今も
ずっと大切なふたりの宝物...♡

 

オリーブの花言葉は『幸福・平和』

 

そんなオリーブをテーマにした

フラウのブライダルリング

‘Twig of olive’をご紹介いたします。

 

  

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200510172439j:plain

▲‘Twig of olive’エンゲージリング

 

まるで本物の杢目のようなテクスチャーを施した

このブライダルリング。

センターのダイアモンドに、

ぎゅっと光が集まるように

爪をリングの中心に留めて仕立てています。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200510172433j:plain

▲‘Twig of olive’マリッジリング

 

オリーブの木が持つ温かみが

今にも伝わってきそうな、

まあるく柔らかい表情のマリッジリング。

お指にすっと馴染む優しい着け心地です♪

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200510172427j:plain

▲‘Twig of olive’重ねた姿

専用のセットアップで手作りされたリングは

重ねづけの姿もとっても素敵♡

 

 


ふたりの思い出や、幸せを
このオリーブの指輪にぎゅっと詰めて
新しい思い出を作って行きませんか?