FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

人魚が謳う波のきらめき“Mermaid Wave”

designer BERI の

だいすきな先輩カップルさまの

マリッジリングをご紹介♡

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200425150616j:plain


YOSHIOさま、MARINAさまの

マリッジリングは

フラウの新作デザイン“Mermaid Wave”


Men's リングは

男性らしいお手元に合わせて

幅をより太くアレンジ。


Ladies' リングは

ダイアモンドを左右の側面に

たっぷりセッティング、

どこから見ても華やかに輝きます✩*.゚

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200425153508j:plain


おふたりともお渡しの際に

とびっきりの笑顔を見せてくださいました♡

 

『着けててすごく楽♪』とも

おっしゃってくださり、

職人も嬉しく想っております!


これからずっと永く一緒に過ごすご結婚指輪。


そんな、家族のような存在のリングだからこそ

私たちフラウは、着け心地にも

こだわりを持ってお作りしています。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200425150627j:plain

 

人魚が泳ぐ海の水面は、

キラキラきらめく光の道。

それは、ふたりがこれから歩む

明るい未来への道のりです...॰*✩

 

とっても温かくて、優しい

YOSHIOさま、MARINAさま

 

何年後、何十年後も

おふたり末永くお幸せにお過ごし下さい♡

 

 

/designer BERI