FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

ずっとかわいいマリッジリング

 

 みなさんも一度は誰もが、お姫さまになりたい!

そう思った事があるのではないでしょうか?

 

 

 Lady Tiaraはそんな子どもの頃に夢みた思いを

指輪にしたシリーズです。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200611143604j:plain

 

今回ご紹介するのは‘French’のマリッジリング♡

 
かぼちゃの馬車をイメージして作られています。

 

 またどちらもゆるいV字のリングになっていて

つけた時にお指がとってもすらっと見えるんです!

 


マリッジリングだけだと...

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200611143610j:plain

 

 

こんな感じ♡

 

 

つけているだけで笑顔になってしまいますね♫

 

 

そんなFrenchのマリッジリングには

ダイアモンドを3石セッティング。

 

かざり玉と呼ばれるつぶ細工でプクッとした

 かわいらしい印象の

マリッジリングに仕上げております。

 

 


男性様のリングも立体感がある

ぷっくりとしたリングです。

 

 

 

ずっとかわいい指輪をつけたい

そんなおふたりに

オススメしたいリングになっております。

 


ぜひお迎えしてあげませんか?

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200611144536j:plain

 

 

 ▽▼Lady Tiara Frenchの詳細はこちら▽▼

https://www.frau-kobe.com/bridal/ringpage/marriage/m_lt_001.html

 

 

 

/designers