FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

あなたの指をすっきり美しく魅せる魔法の指輪

今回ご紹介するのはシンプルで人気の

BLUE NOTEシリーズ ‘swing note’の新作

ジャズのスイングのように動きがあり、

楽しくなって踊りたくなってしまうおふたりの

ワクワクと楽しい気持ちをイメージして作られた

リングです。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200720132544j:plain

 

ゆるやかなS字のラインがカップルさまにご好評♡

センターのダイアモンドに向かい流れるように

滑らかな曲線のアームが女性らしい上品さを

醸し出すエンゲージリング。

 

サイドにはメレダイアモンドを2石セッティング♪

センターのダイアモンドをより大きく美しく魅せ

華を添えてくれています☺︎

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200720131816j:plain

メレダイアが寄り添うエンゲージリング


これからの生涯をともに過ごされるおふたり

 

だからこそ、はじめのワクワクした気持ちを

お持ちになって過ごして欲しい…

 

そんなデザイナー、職人達の願いが

詰まった指輪です。

 

おふたりが最愛のひとつと

巡り逢うことを願っております。


/designers