FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

‘Diary’-日々の幸せ-

 

 

セミの泣き声と太陽が燦々と照り輝く

夏本番となりました。

皆さまにおかれましては

健やかにお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は日常の小さな出来事や幸せを

詰め込んだ作品、’Diary’の紹介です。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200817173837j:plain

 

センターに一粒大きなダイアモンドと

サイドに美しく並んだ小さなダイアモンドが

素敵なデザインです♪

 

特別な瞬間も、穏やかな一日も

ぜんぶ、ぜんぶ、

あなたといれば宝石のよう。

 

そんな心を忘れないよう、ご結婚指輪や

アニバーサリーリングとしてお迎えする方も…♡

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200817174536j:plain

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200817174531j:plain

日々の生活に追われ、

ただ時間が過ぎていく時もあると思います。

 

けれど、

その中にある幸せをどうか忘れずに。

 

日々のクスッとする幸せが

美しいダイアモンドと同じぐらい

価値がある事を忘れないで。

 

 

おふたりらしい’幸せ'のためのDiaryです。

 

ぜひご覧になってみてください。

 

ご来店はこちら→

ご来店予約はこちら→

 

[作品紹介]

‘DIARY’ エタニティリング

Pt900 Diamond 0.14ct

¥152,900

 

/designers