FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

デザイナーおすすめリング’Flutter’

Flutter とは

蝶の羽ばたきを意味します。

このリングは

ダイアモンドをぐるっと留めたデザインで

女性らしさをアップさせてくれます。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200923165459j:plain

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200923170851j:plain

3つの素材とデザインから選ぶことができ

控えめな輝きも煌びやかな輝きにも

あなたに合わせて

お手元で寄り添ってくれるはず…

 

ダイアモンドを

まるっと留めているデザインだから

可愛らしさもありつつ

職人こだわりのミル細工が

アンティークな印象も演出してくれます。

 

つけていればいいことあるかも…♪

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20200923165504j:plain

 

お素材も同じ色なら一体感

ちがうと一味ちがうこなれ感ただよう

オシャレさんにたちまち

変身出来ちゃいます♡

 

ずっとつける指輪だから

ずっと好きでいて欲しい。

 

一生に一度の好きを

お気に入りの子に捧げてみませんか?

 

▽'Flutter' 

 ご婚約指輪:💍

 ご結婚指輪:💍

 

▽他のブライダルリングはこちら

https://www.frau-kobe.com/bridal/index-eng.html

 

/designers