FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

LLOYDS -ロイズ-レセプションパーティへ♪


10/9、恵みの雨が降り注ぐなか
FRAU高松店のスタッフは
交互に新しくオープンする
non rhetoricさまの新式場 LLOYDS さまへ…♡

新しい会場にスタッフ一同ソワソワしつつ
足を踏み入れると
とってもおしゃれな会場が…!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20201011190030j:plain

私たちスタッフ以外にも

たくさんの企業さまが
お祝いに駆け付けており、
non rhetoricさまが愛される式場さまだなあ
と改めて感じました♪


天井も高く、上質な雰囲気を保ちながら
どこかリラックスできる

不思議な空間でした。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20201011191118j:plain



ウェルカムドリンクは
LLOYDSさまのイメージカラー琥珀です。

ノンアルコールで紅茶の香りも楽しめる
シャンパーニュでした!美味しい♡

f:id:takamatsu-frau-kobe:20201011190003j:plain

f:id:takamatsu-frau-kobe:20201011190018j:plain

そしてそして、
お待ちかねのチャペルへ…

f:id:takamatsu-frau-kobe:20201011190041j:plain

ゲスト1組ずつにも細やかな気づかい。
まるで花嫁さまになった気分です♡

ドアが開く前のドキドキも感じて…

f:id:takamatsu-frau-kobe:20201011190047j:plain

扉がオープンすると荘厳な
バージンロードが…!
チャペルの中でムービーを
流すことができたりと
おふたりをお祝いするための
工夫がたくさん!

私たちもこれからもずっと
お客さまに寄り添えるようにありたいなと
改めて感じることができました...♡

ぜひ、 LLOYDS さまをご見学された後に
ゆっくりとFRAUのジュエリーをご覧に
なられませんか?

 

/designers


◇・・・・・・・・・・・・・・・◇
フラウ高松店は四国内の式場様、
衣装店様、プロデュース会社様、
約20社と業務提携をしています!
フラウからのご紹介で特典や
プレゼントがたくさん♪
指輪探しと一緒に結婚式のお話も
聞けちゃいます!
結婚準備は是非フラウ高松店へ
ご来店ください♡
◇・・・・・・・・・・・・・・・◇


FRAUのジュエリーはこちら

【FRAU KOBE JAPAN/フラウ神戸】 ~神戸で人気のブライダルリング:婚約指輪,結婚指輪,マリッジリング,エンゲージリング,~


LLOYDSさまHPはこちら

【公式】LLOYDS(ロイズ)|香川(高松)のNEW結婚式場