FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

'HOLIDAY COLLECTIONS' おすすめジュエリー①

'memorial and anniversary' bijou

 

『お母さんと赤ちゃんの指輪です』

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20201106153842j:plain

 

頑張って産まれた赤ちゃん、

会えるのを楽しみに待ってたお母さん。

 

これからよろしくねの気持ちを込めたお揃いの指輪は、身に着けると優しい幸福感で包まれるよう。

 

 

生まれた日付と名前を刻印して記念の指輪に。

お父さんやおばあちゃんからのプレゼントにもオススメです。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20201106153850j:plain

「マミーティアラリング」はあかちゃんとお揃いでお守りのように身につけることも素敵!

 

どちらの指輪も中央に誕生石をセットできます

 

 

生まれてきてくれた嬉しさと、

頑張ったお母さんの喜び、

どちらもかけがえのないもの。

 

そんな特別な瞬間を記念にしましょう!

 

 

BABY TIARA and MOMMY TIARA

ベビーティアラ&マミーティアラリング

 

ベビーティアラ 16,500(ダイヤ以外の誕生石は14,300)

ミーティアラ 19,800(ダイヤ以外の誕生石は17,600)

 

 

素材は共にK10イエローゴールドです。

どちらも誕生石を選んでオーダーできます。

どちらの指輪にもお名前や誕生日を刻印できます。

 

/designers