FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

彼だけのお姫様になれる…♡「ティアラエンゲージリング」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20201223134618j:plain

 明日は恋人たちの日、クリスマス。

彼も彼女も、やっぱりなんだかそわそわドキドキしてしまう、そんな1日ですね。

とくに 2人の仲が深まって「結婚」を意識しはじめると、「クリスマス」って特別なこと。

 

そんな、ドキドキするクリスマスが恋人たちにとってもっと幸せな時間になる瞬間があります。

それは、「クリスマスプロポーズ」♡

いつか愛するひとへプロポーズをしよう!と考えている彼の悩みの一つは、

「いつするの?」なのです。

彼女からすると、ロマンティックなクリスマスのプロポーズは憧れです。

 

おすすめしたいクリスマスプロポーズ、憧れの気持ちをうんと高めるティアラエンゲージリングを贈りませんか?

f:id:takamatsu-frau-kobe:20201223134625j:plain

 可愛すぎる指輪、レディティアラは『お姫様になりたかった』子供の頃のピュアな気持ちを思い出させてくれます。 

可愛いだけではなくしっかりとしたジュエリー感も特徴です。

重ねるとほら、こんなにも綺麗…♡

  f:id:takamatsu-frau-kobe:20201223134645j:plain

 レディティアラは2本の指輪を重ねることで、精巧なティアラの印象を与えます。

1本でつけても、21石のエタニティリングと一緒につけても、どちらも素敵!

 f:id:takamatsu-frau-kobe:20201223134635j:plain

 小さな頃に女の子みんなが憧れたお姫様のティアラ。

 「いつまでも僕だけのお姫様でいてください」

 

恥ずかしくて思わず顔を覆ってしまいたくなるくらいの台詞ですが、

こんな甘い気持ちをずっと忘れずにいられたら素敵ですね。

 

 

 

【作品紹介】 

▷'Lady Tiara' British style  diamond  ring

¥176,000~  センター0.2ctup~ (Pt/K18共に)

 

▷D21 eternity ring

¥200,200円  (Pt/K18共に)

 

  'Lady Tiara'のブランドページはこちらからどうぞ

 

クリスマス当日のお持ち帰りもご対応致します。

お気軽にご相談くださいませ ♪

 

/designers