FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

薬指をしなやかに見せるマリッジリング

やわらかな曲線と流れるダイアモンドの輝きが人気の

「Mermaid wave / マーメイドウエーブ」

 

昨日はエンゲージリングをご紹介しました!

本日はぴったり寄り添うマリッジリングをご紹介いたします。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210324154927j:plain

男女共にやさしいアーチを描く曲線美は、リングを着けなれない男性にもすうっと肌に寄り添い自然となじみます。

女性は13石のダイアモンドを柔らかなウエーブの上にセットして、

男性は一面を鏡面仕上げにして、つやっと魅力的に、

リングにペア感を感じられるよう大切にお作りしています。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210324154920j:plain

 

セットで身に着けられるエンゲージリングとの相性はバツグンです。

 

ダイアモンドが右上がりに流れることで、指が長く見える作りやしなやかなカーブは女性らしさが高まるようにと、実は心をくすぐるポイントがたくさんあります。

 

 

花嫁さまご自身が、ずっと手元を見ていたい…♡

そんな風に感じて頂けるように。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210324154851j:plain

「Mermaid wave / マーメイドウエーブ」

その魅力を店頭で確かめてみてください♡

 

/designers