FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

8.10は♡の日、ご入籍を迎えるお二人の指輪

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210726144749j:plain
完成したお二人の指輪をお受け取りに来てくださいました。
笑顔がとってもステキで、
何より幸せそうなkoji様とYuri様♡


お二人が選んでくださいましたご結婚指輪は
BLUE NOTE シリーズ 
"swing note"

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210726144928j:plain
柔らかな曲線は、優しくもメリハリがあり毎日つけていると日常にどんどん溶け込んでいきます。
男性用はアームにツヤ消しを施し、センターが光り輝きお揃いのゆびわになるよう制作致しました。


実は、お二人の指輪にはヒミツのモチーフを刻んでいます♪
koji様は "カエル"
Yuri様は "ガーベラ"


前にしか跳ぶことができないカエルは、福が帰るとも言われいる幸せの象徴。
元気で明るいガーベラは「希望、前進、感謝」という意味を込めて。


お二人らしく、
そして着け心地よく、
特別な指輪となりました。


ステキな幸せのご縁を頂き、ありがとうございます!
笑いの絶えない未来がこれからもずっと続くことを心から願っております♡

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210726144741j:plain
▲koji様とYuri様 幸せになってください♪

 

 


/designer  yano