FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

新作ブライダルリング「ラグーン」誕生!

新作のブライダルリングが誕生しました。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210901151136j:plain

「Lagoon/ラグーン」

風にそよぐ穏やかな水面をリングへデザインしました。

 

陽の光りを浴びてきらめく水面と秋風の境界線が美しいブライダルリング。

ふたりが一緒に見た景色、その一瞬の想い出が永遠のかたちとなります。

 

【エンゲージリング】

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210901151055j:plain

センターダイヤモンドを中心に上下のアームデザインが異なるエンゲージリング。

豊かな表情をみせてくれます。

優美でスマートなエンゲージリングは普段使いしやすく、いつも身に着けていたくなるエッセンスがたくさん!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210901151105j:plain

横顔を覗くと、隙間なくセットリングした細かなメレダイヤが輝きます。

美しく洗練された輝きは、節目を迎える花嫁にふさわしいデザインです。

 

【マリッジリング】

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210901151123j:plain

ダイヤあり マリッジリング。

レダイヤの輝きとプラチナの金属の美しさの二面を楽しめます。

デザインの違う面を組み合わせることで、「わたしだけ」の特別なリングへ。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210901151114j:plain

ダイヤなし プレーンマリッジリング。

艶めく二面のプラチナがシンプルでスタイリッシュ。

日常のどんな場面にも寄り添い、落ち着いた印象を与える上質デザインです。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20210901150310j:plain

「Lagoon/ラグーン」の美しさは手に取って着けて頂くことで感動を感じて頂けます。

花嫁たちの声から生まれた新作ブライダルリングは今、まさにご結婚を考えているふたりにぴったりな愛のリングとなるでしょう!

 

ご来店予約でお得になるブライダルフェアを開催中です♬

ぜひ、フラウを訪れてみてください。

 

来店予約はこちらからどうぞ♡

 

 

/desingners