FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

オーダーメイドのゆびわ。(香川 高松 結婚指輪 手作り)

とっても幸せな笑顔が素敵なおふたり

ATSUSHIさま、MEGUMIさま。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211216123319j:plain

 

指輪選びのときから、にこにこ

幸せ溢れるおふたりです。

 

おふたりのご結婚指輪は、

こっそりオーダーメイド...♡

 

指輪の内側に、

職人さんがオリジナル文字を

手彫りをしました。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211216123313j:plain

 

指輪の内側はアルファベットで

お入れさせていただくことが多いですが、

おふたりはまるっとした丸文字ひらがなで

『あつし』さま、『めぐみ』さまのお名前を。

 


(BERIの丸文字を採用してくださいました( ; ; )♡)

 


おふたりの素敵な笑顔のお顔も入ってます♪

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20211216123407j:plain


優しくて温かくてだいすきなおふたり。

これからもおふたりらしい

温かい素敵な家庭を築いてくださいね。

おふたりの末永い幸せを心より祈っております...☆

(いつでも遊びに来てくださいね^^)

 

 

 

 

 

/Designer BERI