FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

【春限定制作】 ‘SAKURA/さくら’のエンゲージリング(高松 婚約指輪)

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220207150801j:plain

 

 

やわらかな春風にたなびく桜の情景をデザインした、春限定制作リング「SAKURA/さくら」が登場いたしました。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220207150816j:plain

 

サクラの花が咲きほころんだような、そんな美しい情景を表現した表情豊かなエンゲージリング。

 

ピンクダイアモンドをアクセントにした優美な曲線は手元を綺麗にみせるVラインのフォルムに。

 

そして、すっと寄り添う桜の花一輪。

この1本の指輪に私たちが愛する桜の情景をぎゅっと閉じ込めています。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20220207150827j:plain

 

セットしているのは天然のピンクダイアモンド。

さくらの咲くこの時期に合わせて1年かけてコレクションしました。ピンクダイヤは可愛いだけでなく、とても希少価値のある宝石。ピンク色のしっかり色づく発色の良い天然のピンクダイアをセットいたします。

 

 

 


「SAKURA/さくら」は春限定ブライダルリング。

ふたりの大切な思い出や、

情景を閉じ込めた春だけのサクラのゆびわ

 

 

しあわせのかたちをデザインしたブライダルリングが輝き続けますように…♡

 

 

 

詳しくはこちら → 🌸

 

 

 

[作品紹介]
‘FLOWERS’-SAKURA-
「SAKURA/さくら」春限定ブライダルリング(4月末までの期間限定制作)
ピンクダイア使用 エンゲージリング 376,200円~

 

 

 

/designers